« 【日常】明けましておめでとうございます! | トップページ | 【日常】ひさしぶりにまったりお正月と、「祝い箸」のこと。 »
[曇りのち晴れ] 初夢。楽しくみていた気はするのだけど、起きたら内容は忘れてました。やっぱり枕の下に回文歌入りの七福神の宝船絵を入れて眠ればもっとよかったかしらん。 お正月のお楽しみは、なんと言っても蒲鉾と伊達巻です。今回は、毎年いただいている鈴廣の蒲鉾(鯛入り)と、和歌山で母に買っていただいた、高級な一品! 幸せ〜♪
2016年1月 2日 (土) 日常:生活, 日常:食, きもの ◆ ALL | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 【日常】初夢みたんだけど、起きたら忘れちゃった。: