【本/マンガ】今月の「スキップ・ビート!
「花とゆめ」2013年11号(5/2発売)
表紙&付録も「スキップ・ビート!」の号です。
「スキビ!」連載200回、仲村佳樹デビュー20周年記念が「花とゆめ」よりでっかく書かれててビックリです。
◆Act.200 願いことは一つ
箱に入れ何重にも鍵をかけて必死に隠してきた「あの感情」。敦賀さんにだけは気付かれたくなくて、何度鍵をかけ直して頑なに固く閉ざしてきたあの箱が、ついに完全に空いてしまいました! 愛華とカインのやりとりをみるなかで、自分の中にセツとして演じているときの感情とは別の気持ちがあることに気がついてしまったのです。というか、やっと認める気になったわけですね。
そんなときにあのひとが、ラブミーピンクを身に纏って登場! マズいです。いやいや、ナイスタイミング!! 次号が楽しみですね。さて、続きは13号(6/5発売)にて。
←カラー扉は2ページでした。
これからは悪夢にうなされることもなく、こんなふうにぐっすり眠れるようになりましたよね。
↓こちらは付録の「トリビュート本」 。
さて、今回のオマケカットは、【左】脳内敦賀さんに説教されるキョーコちゃん。【真ん中】そして当然脳内の敦賀さんに、呆れられる(失望される)のです。【右】そして、現実の敦賀さん(演じるカイン)の態度は、愛ひとすじなのでした。
| 固定リンク