【本/マンガ】今月の「スキップ・ビート!
「花とゆめ」2012年17号(8/4発売)
◆Act.191 黒の息吹
憎んでいても、つい気を許してしまうキョーコちゃんの純朴さが、こんなに憎く感じたことはない回となりました。
敦賀さんの無表情な反応がコワすぎますね。
それでも今号では、キョーコちゃんがどうして敦賀さんへの気持ちを認めないのかはっきりしましたね。
もう二度と愚かな人間に戻りたくないという言う彼女は、「もしも何かの 間違いでもう一度 私が愚者(バカ)に戻る 事があったとしても 相手に 敦賀さんだけは有り得ないわ!!」と、きっぱり言い切ります。その理由が《アンタの時より愚者になる自信がある》というのが、なんともキョーコちゃんですよね。またややこしくなりそうな展開になってきました……。ああ、敦賀さんのためにも、早く恋する乙女に戻って欲しいもんです。……ということでまた来月へ。
ただ、次号の8月20日売「18号」で「スキビ」のCDが付録で付くそうな。
さて、今月のオマケカットは、【左】なにもなかったかのように無表情を装う敦賀さん。【中】次に会ったときに敦賀さんに言われそうなことを妄想中のキョーコちゃん。【右】俺の目をみて滑舌良くはっきり言えと言われ、「何とも思っていない」と言い切るキョーコちゃんの姿。
| 固定リンク