【本/マンガ】今月の「スキップ・ビート!」
「花とゆめ」2012年13号(6/5発売)
◆Act.189 黒の息吹
予想通り、今号からはショータロー篇のスタートです。
キョーコちゃんが、授業中も、なにかにつけて敦賀さんのことを考えてしまって、悶々としているところが可愛いかったですね。なんか嬉しい!
ショータローが「そのうちわかる」と言った言葉に対しては、「話ってソレ? 今締め括った? 終わったんなら 早く降ろして くんれない?」と、素っ気ない態度がおかしかったです。
←コチラのカットは、貴島さんがホテルの貸衣装を借りてくれたことに対して、お怒りのショータローなのですが、「野郎が金だしてんなら同じ事だ!」と言われた瞬間。この号唯一の敦賀さんのお姿がこのカットでした。
ちなみにそのときの様子は「ACT.172」でのできごと。
さて、次もショータロー篇が続きそうな予感。しかもひと月後の7月5日発売号なのです。とほほ。
今回のオマケカットは「ACT.172」より。
【左】キュラララと登場し、【中】これが今回のカットの敦賀さんで、【右】くどくどくどくど……とお説教をする敦賀さんに、キョーコちゃんが「心からすみません……っ」と言ったところで、ようやく穏やかな顔をみせるのでした。まあ、このあとキョーコちゃんが言ったひと言で、豹変しちゃうんですけどね。
←『スキップ・ビート! 29 』(花とゆめCOMICS)
【Amazon.co.jp】にリンク
| 固定リンク